着痩せ効果?脚長効果?スタイルを良く見せるための着こなし


着痩せ効果を狙うならオーバーサイズ

脚や二の腕が太かったりお腹まわりにぜい肉がついていたりなどの体型の悩みがあり、ファッションコーディネートを楽しめないという女性は多いのではないでしょうか。そんな女性の強い味方となってくれるのが、オーバーサイズのトップスやボトムスです。ビッグシルエットのTシャツやスウェットは、ぽっこりお腹やぜい肉による背中の丸みを自然とカバーできますし、マキシスカートやワイドパンツなどのボリューム感のあるボトムスは、下半身太りをすっぽりと隠せます。オーバーサイズは今のトレンドなので、コーディネートに取り入れるだけでお洒落に仕上がります。着痩せとお洒落を両立させることが出来る優秀なアイテムで、何着か持っていると重宝します。

ハイウエストやワンピースは脚長効果抜群

脚の短さがコンプレックスでボトムス選びに困っている女性の救世主となってくれるのが、ハイウエストのボトムスやウエストをマークすることが出来るワンピースです。ハイウエストのパンツを選ぶ際は、股上の深さとわたり幅の太さにこだわるべきです。股上が浅いと股やお尻の位置が明確になってしまい、わたり幅が細いと太もものラインがくっきりと浮かび上がってしまいます。脚の長さを上手にカモフラージュできるアイテムを選ぶことがポイントとなります。ワンピースはニットやコットンなどボディラインが出やすい素材は避けて、レーヨンやポリエステルなどのとろみがある素材を選び、ベルトやスカーフを用いてウエストをマークすると脚が長く見えます。

紫外線や高温多湿の環境で発生するカビなどが本にシミが出来てしまう原因として挙げられます。また、紙を餌とする虫が原因となる場合があります。

ネットカジノ